安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は、思えば変化の年でした。

自分で店を開くなんて、絶対にできないと思っていたのに

そんな気持ちが変化した年でした。

自分で大きな何かを決めることなんて、やったことなかったのに

それが少しずつですが、できるようになった年でした。

自分で疑問を持ったことに対して、異議を唱えることなんてできなかったのに

自分に結果が降りかかってくることに対して、だんだんできるようになった年でした。


ある程度、大人になったつもりでいたのに

できないことはまだまだいっぱいあったんだと

逆をいえば、これからの自分にはもっと「のびしろ」が残っているんだなと

そう実感した年でした。


もっと人間的に成長していきたいなと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ところで、芍薬堂は

本日1/4 10:00~18:00

1/5 定休日


です。


今日からお仕事、という方も多いと思います。

張り切ってがんばりましょう!

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG