安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
大丈夫です
昨日からの雪で、ちょっと心配でしたが

全然大丈夫でしたね。

思っていたとおり、自宅のあたりに比べて、

芍薬堂の周辺は雪の量が1/3くらいです。

これから先も

スタッドレスをはいていれば、問題なくお越しいただけると思います。


私、毎年2回くらい雪が降らないとタイヤを替えなかったのですが

今年は店を始めたこともあり、早めに替えたんです。

それがおとといの話・・・

タイヤももう8シーズン目で、溝がなくなっていたので

新しいものにかえるハメに・・・

ネットで買えば安いのになあ・・・と貧乏性な考えがよぎりましたが

「明日雪が降ったら、アウトだし・・・」

と、久しぶりに野生のカンが冴えたのか

その次の日に雪が降るという・・・


雪はもう、とけてなくなってしまいました。

神奈川生まれの私としては、雪が降るとちょっとテンションが上がります。

多すぎるのは大変ですけどね!

急激に寒くなってますので、風邪などひかれぬよう

お体ご自愛くださいね。

それでは。


※昨日・今日、電話の調子が悪く、ご迷惑をおかけしました。
電話の設定の問題だったようです。直りましたので、ご安心を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG