安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
HAPPY CHRISTMAS!
お待たせいたしました!

クリスマス限定ティー「HAPPY CHRISTMAS!」本日発売です!

DVC00094.jpg

天然のフレーバーティー(紅茶)をブレンド。

いちごたっぷりのショートケーキを思わせる甘い香りです。

香りのある紅茶が苦手な方にも、すっきりと飲んでいただけると思います。

数量限定ですので、お早めに~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス限定!
あま~いブレンドティー美味しそうですね!!

今日は安曇野にも本格的な初雪が降って、一段と寒さがましましたね(>_<)
お仕事がんばりすぎて風邪をひかないようにしてくださいね~!
って、私の方が風邪ひきそう…。
その道のスペシャリストに言うには失礼ですね(^_^;)

コロ | URL | 2010/12/09/Thu 22:26 [編集]
Re: クリスマス限定!
コロさん
今朝は冷えましたね~
雪は思った以上に少なくて安心しました。
風邪もはやっているみたいですが、ノロウイルスも大流行しているみたいです・・・
お互い気をつけましょうね!
芍薬堂  | URL | 2010/12/10/Fri 12:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG