安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
昨日
昨日、おかげさまで多くのお客様に来ていただきまして

ありがとうございました。

せっかく来ていただきましたのに、お話できなかった方もいらっしゃったと思います。

申し訳ありませんでした・・・

またぜひゆっくりいらしてくださいね。

ご相談の場合は、予約をしていただければ、お時間をお取りしておきます。



ところで、話は全然変わりますが・・・

昨日、はじめて「獣医ドリトル」を見ました。

見ながらふと・・・

そう、私、現役生のとき獣医学部を受験したんですよ。

結局受からなくて、浪人したんですが、それでも途中まで

獣医学部を受けようと思っていました。

でも・・・私には動物の命に向き合うことができるのか?

と思ったときに、自分にはできる自信がなかったんですよね・・・。

いろいろ悩んだ末に、薬学の道を選んだわけですが。

もしそのまま獣医学部を受験していたら、どうなっていたんだろうな~

そしてドラマの中で、おお!っと思ったせりふが。

「一度言った言葉は、消えないぞ」

(これはドリトルがよく言うせりふなんでしょうか?)

一度やろうと思ったことは、ブレずに突き進みたいですね。



それでは~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG