FC2ブログ
安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
働き方改革いたします
こんにちは、芍薬堂です。

連休中に唐突な話題ですが、

芍薬堂
働き方改革いたします。




実はですね、以前から考えていたことなのですが
4月の入院手術を経て、いろいろ考えるようになりました。
無理ないようにやっていたつもりだったのですが
私にとっては、身体が悲鳴を上げていたようです。

今までなら、ちょっとくらい無理しても・・・とか
頼ってきてくれるお客様のためだからと
自分を奮い立たせることはなんの苦でもなかったのですが

「自分が患者側になる」ということは私にとって
とても大きな変化をもたらしました。

「無理しない」とは、こういうことだ!
と突き付けられた感じです。


また、今後の展開を考えていながらも(海外展開など)
なかなかその時間をとることができずにいたので

これを機に、そこへも力を注ぎたく、
わがままだとは重々承知の上ですが、
改革を決心いたしました。


皆さんご存知の通り、決心したら即日行動タイプですので(笑)
調整しながらも、今後以下のような形にさせていただこうと思います。

IMG_1274.jpg
当日の予定は、ブログ右のカレンダーやfacebookやインスタグラムにアップします。



【変更点】

・お昼休み12:00~13:00 CLOSE

・漢方相談中 CLOSE

・OPEN の時間帯はどしどしお越しください。

・お薬受け取りのみの方も、なるべく予約サイトからお願いします。

・電話でお薬受け取りのみのご依頼をしていただく場合は
そのときに受け取り時間も決めさせていただこうと思います。

・ハーブティーを購入の方や、ケイギョク膏などの漢方薬を継続して購入していただいている方は
OPENの時間帯をチェックしてからお越しいただけますと幸いです。

・平日16:00閉店
16~18時の間に受け取りたい!と言う方は事前にご連絡下さい。
(18時までは店舗にいます)


以上のようにさせていただこうと思っています。

もしかしたら変更点をまた変更するかもしれませんが
どうかそんな芍薬堂もご理解いただけたら幸いですm(__)m

もしわからない点がございましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。