安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
入浴剤いろいろ♬
こんにちは、芍薬堂です。

朝晩がめっきり涼しくなり
手足の冷えが気になる方も増えて来たのでは
ないでしょうか?

皆さんは、お風呂に入る時に入浴剤って入れますか?

私は入れる派です❗️

ちょっと気持ちを落ち着けたいとか
リフレッシュしたいとか
身体を温めたいとか
この香りに包まれたい!とか

そんな感じでチョイスしています。

私が入浴剤好きなため、芍薬堂には
入浴剤ラインナップが豊富です❗️

それではご紹介いたします❗️

20170926125044037.jpg
ウチダの入浴剤

漢方薬でも使われるような刻みの生薬が
パックされています。

お湯は橙+茶色
そして漢方薬バリバリの香り。


これが意外とちびっこにも大ウケ。
何よりも身体がぽっかぽかになります💓





20170926125048b3e.jpg
華密恋 入浴剤


こちらも店頭では人気の入浴剤。
カモミールの甘い香りです。

私はちょっとへこんだときに使います(笑)
甘い香りで優しく包んでくれるでしょう。




201709261250495f8.jpg
こちらは新商品❗️
メドウズ デッドシーソルト with アロマ



デッドシー、イスラエルとヨルダンの国境にある死海。
ここから採れる塩にはミネラルが豊富に含まれています。

それにより、お肌はしっとり、身体もポカポカしてきます。
半身浴などをすると、汗のかき方が変わると思います。



その塩と、アロマオイルがブレンドされたもので
香りの印象別に3種類ご用意。

ローズ&ゼラニウム 優雅な香りに包まれます

リフレッシュ&クレンズ スパイクラベンダー、ベルガモットなど含

リラックス 柑橘系の香り マンダリンオレンジ🍊など含



これは入浴剤の中で久々大ヒットです❗️
おすすめです😸


※入浴剤は、妊娠中、授乳中、小さなお子様には
適さないものもあります。
特に妊娠中はお辞めになった方がいいと思います。
わからないことは遠慮なくお尋ねくださいね。



これからの季節にお役立てくださいね〜❗️

それではまた😸




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG