安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
9/30(土)と10/1(日)は研修でお休みです
こんにちは、芍薬堂です。

AT限定解除の講習が始まり、
かなり苦戦を強いられている芍薬堂どえす。

あともう少し頑張れば、晴れて限定解除が叶います!
左ももの筋肉痛がとれず、日頃の運動不足を痛感しております・・・。

それで、はっと気づけば来週、

9/30(土)10/1(日)と
研修のためお休みになります。


不妊カウンセラーの資格取得後、初の不妊カウンセリング講座です。
また新たな情報を仕入れてきます。
土、日と2日間お休みになりますので
お薬がなくなりそうな方はお早めにご連絡下さいませ~!




【余談】
もしこのブログをご覧の方の中に
AT限定解除を検討している方がいたら・・・

絶対に4回では終わりません!(>_<)


もし、あの講習だけで完璧にできたら、まじで尊敬します!!
私有地で(大きな駐車場とか)で、軽トラなどを借りて
練習していってからじゃないと厳しいと思います。


教習所内のお作法(ウインカーを出すタイミング)や、
先生からの指示(次曲がってとか)
に一つずつ、マニュアル運転しながら対応していくのは
本当に難しいです。
ある程度、運転技術に余裕が出てこないと、
こなせないですね・・・。

また先生によって言うことが変わるとなおさら(笑)


ちなみに
なんで講習に来ているんですか?って毎回聞かれます。
毎回まじめに「ジムニーに乗りたい」って答えてましたが
なんか会話がしれ~~っとしてしまうので(笑)
今度聞かれたら「フェラーリを運転したい」とでも言ってみようかしら(笑)


それではまた~(^^♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG