安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
昭和56年生まれのジムニー
こんにちは、芍薬堂です。

ブログをご覧になってくれているみなさんにご報告です❗️

な、なんと
土屋さん
こちらのジムニーを新たな仲間として
迎えることにいたしました❗️


昭和56年生まれ(36歳)

20170907110532465.jpg


おいおい
展開早すぎるだろ❓(笑)
と思った方も多いと思いますが


そもそも始まりは8/25。
8/27研修でお休みをいただきますというブログを書いていた時
8/27(日)は研修でお休みです

我らのジムニーが、形を変え、新発売されるとの情報が
ネットに流れたのですね。

うーん、かっこいいでないの❗️

初期のジムニーみたいにカクカクしてるね。

ところで初期のジムニーってどんなの?

ヤヴァい!!!なにこれ!!!めっちゃかっこよい


そのめちゃかっこよすのジムニーが
このたび迎えることになりました、ジムニーSJ10なのですが。


一瞬でトリコとなってしまった私は
ネットで探し始めました。
かなり綺麗なものが岡山県にあり
真面目に検討していたところ
な、なんと、長野市の車屋さんにも
販売しているものがあることがわかりました❗️

まじか。😍


今回お世話になりましたのが
プロショップ車館さんの笠原さん(社長)
プロショップ車館
長野市若宮にあります。

もうこれはぜひ見せていただきたいと思い
昨日、伺って参りました。


いや〜これね
マジヤヴァス
(↑マジって打ったら出てきたけど笑)

かっこよすぎ。

ため息出る。


そしてエンジン音がこれまた良いんですよー。

聞き惚れちゃう😍


もう一目見た段階で連れて帰ることを決意。
(車検通してからですが)


しかし、ここで芍薬堂スタッフshindyは
抜かりなく隅々までチェック。
写真もバッチリ撮っておりました。

なんとshindyのお兄さんが、昔幌タイプのジムニーに乗っていたことがあるそうで
この種の車には詳しいらしい。


shindyは笠原さんにいろいろ質問し
(たぶん車を買うときは普通は色々聞きますよねー^^;)

それを踏まえて、良いんでないかということになり

連れて帰る契約を致しました✨



その間、
笠原さんがポロッと
実は自分が乗ろうと思っていたんですよ、と。
こんな車はもうそう出てこないだろうから
とても思い入れがあります、と。

大切にしますと、お伝えし
お店を後にしました。

月末には納車の予定です。



はい、ここでみなさんお気づきだと思いますが。
私、まだオートマ車限定です。


9/15から教習が始まり、
4時間ほど教習所内で運転技術を学んだ後、
卒業試験です。
うまくいけば、9/21にはAT限定の解除が認められます❗️

それと同じくして、あの子がやってきます。

俄然、やる気が出てきましたよ👍🏻




でもよくよく考えてみたら、
このジムニーに乗りたい❗️って衝撃が走ってから
まだ10日くらいしか経っていないのですね…


私オモシロすぎ。


本当に実現しちゃう自分がオモシロくてしょうがないです(笑)


ぜひ皆さん新しいジムニー(古いけど)をお楽しみに。
これまでの白いジムニーもまだまだよろしく。

それではまた❗️












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG