安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
8/27(日)は研修のためお休みです

こんにちは、芍薬堂です。

201708251637215b1.jpg
マーシュマロウの花


8/27(日)は研修のためお休みをさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





全然話は変わりますが
次期発売される新型ジムニーの写真が流出したそうで
ネットで見ました。
昔のカクカクしたジムニーを彷彿させるような形で
なかなか良いのではないかと❗️人気出そう❗️


で、そもそも初期のジムニーってどんなの?って調べたら
もうね、めっちゃカッコいいんですよねー。
SUZUKIのロゴがくり抜いてあるの❗️
もうこんな初期のは手に入らないと思っていたら
な、なんと中古で売っているんですね❗️

マジマジ⁉️


が、しかし‼️
マニュアル車だけのようですね。私AT限定。
がーーん(T_T)


と悲しんでいましたら、芍薬堂スタッフshindyが
AT解除はそんなに難しくないよ、教習所に行けばすぐだよ
と言い張るので
ちょっと本気で調べようと思います。

そしたら初期型ジムニー買っちゃうぞ(笑)



ジムニーの話で盛り上がり過ぎましたが
8/27(日)は研修でお休みになりますので
どうぞよろしくお願いいたします❗️



それではまた❗️


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG