安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
注意報!
昨日のアロマ勉強会で話題になりました。

今、ノロウイルスが猛威を振るっているそうです。

去年は、新型インフルエンザ予防で、家でも学校でも

手洗いうがいをきちんとやっていたようですが

今年はちょっと気が抜けてしまったのでしょうか・・・

予防が追いつかず、感染してしまうのだそう。

インフルエンザも、流行が始まっているようですから

気をつけましょうね。

大事なのは、ウイルスを死滅させることではなく

(ウイルスをこの世の中から追い出すことは不可能なので・・・)

自分の免疫力を落とさないことです。

免疫力が落ちてしまう原因・・・疲れと冷えです。

早いうちに、撃退しましょう!

それでは。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG