安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
空気の味
DSC00126_convert_20101124213331.jpg
SLEEPING BEAUTY ならぬ SLEEPING でぶッティー

久々の支配人です。

最近、私の特等席を横取りします。

今日はどうやら黒猫「みどり」くんとけんかになったみたいです。

もともと支配人が自由な生活を送っていた頃、入り浸っていた猫ハウスが、

「みどり」くんに横取りされてしまい、けんかに至ったようです。


今日は用事があって松本に行きました。

松本から見る北アルプスの山々は、本当に美しいですね。

私が神奈川県から移住してきたのも、この美しい山々があったからです。

ちなみに山登りはしませんよ。

実家のあたりも、雪はないにしてもこんな山の風景が見られる場所ですが

なんでしょうかね・・・何か惹きつけられてしまったんですね。

この町に住みたいと思って、やってきたのが、5年まえのちょうど今頃でした。

ああ、なつかしい!!

時々、実家に帰ったときに、都会へ行くと思うこと・・・

安曇野の空気はおいしいです!


明日も定休日でお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒猫ちゃん☆
カワイイ寝顔ですね(^v^)
この寝顔を見ているたけで癒される~!


長野県民からしたら、この地を気に入って移り住んでくれる方がいると本当にうれしいです!
生まれた時から当り前にあった山々を改めて見渡すと、とってもきれいだなぁ、と実感できる年代に私もなりました(^_^;)。

いつまでも変わらないといいなぁ。
コロ | URL | 2010/11/27/Sat 22:04 [編集]
Re: 黒猫ちゃん☆
コロさんへ
長野県は日本が誇るべき地域だと思います!
食べ物もおいしいし、仲良くなると自分の家族のように接してくれる県民性。
四季も美しいですしね。ここに骨をうずめたいと思っています(笑)

黒猫支配人、寝顔はかわいいですね・・・
ですが最近、夜中に暴れまくって大変です・・・

芍薬堂  | URL | 2010/11/28/Sun 13:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG