安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
静けさは定期的に…
こんにちは、芍薬堂です。


ラブストーリーは突然に、ならぬ、静けさは定期的に(笑)



1ヶ月のうちの、ある期間はとっても静かになります。

どんだけ忙しい時期でも、必ずあるんです。

で、それを過ぎるとまたいつも通りなのですが。



大安仏滅とか、月の満ち欠けとか、給料日とか、

はたまた宇宙エネルギーとか何か関係してるのか⁈って

ずーっと考えてたんですが、最近やっとわかりました。



それは…

私の月経周期です。(変な話ですみません…)



月経が始めると同時に静かになり、静けさはその後数日間続きます。

なんでしょうね、皆さん、私の元気度を計測する機械でも持ってるんじゃないかって思う。



「それって定期的に薬をもらっていれば、1カ月後に同じタイミングで静かになるのは当然じゃ?」

と思われたかもしれませんが

なんと月経周期がずれても、この法則は変わりないことがわかりました。


いやー不思議ですわ。皆さん。



そろそろ今月の静けさは終わりのはず、です(笑)

明日から忙しくなります❗️(予定)



20170420165811715.jpg
せっかく芽が出たハーブを潰しにかかるチャトラーノさん(汗)



本当は別の話を掲載する予定でしたが(笑)

前置きが本題になっちゃいました(笑)



その話はまた後日〜😅

それでは。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG