安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
【数量限定】華密恋カモミール・カモミール~バス&ボディケアコフレ~
こんにちは、芍薬堂です。

空気が乾燥していますね。

インフルエンザも大流行してます。

お肌のトラブルを抱えたご相談も増えています。


そんなときにオススメなのが
fc2blog_2017020414151922f.jpg


華密恋の入浴剤とスキンバーム。

こちらの入浴剤、カミツレ(カモミール)エキス100%の薬用入浴剤でして

全身に潤いを与えるだけでなく、ニキビ、湿疹、しもやけ、ヒビ、あかぎれなどにも

良いとされています。

また、冷えや神経痛、腰痛などにもお使いいただけます❗️


何と言ってもカモミールの甘い香りで癒されます~☺☺


こちらは材料にもこだわりがあり

お隣池田町や岐阜県大垣市の自社農園で、農薬を使わず

有機肥料で栽培されたカモミールが使われています。


安心ですね。

400mL 2376円


そして、もう一つオススメなのがスキンバーム。


カミツレエキス20%を高配合した、保湿力抜群のバームです。

クリームのもうちょっと固めなものを想像していただくといいかな。

頭から足の先までどこへでも使えます。

私はローズウォーターの後の保湿剤として使用しています。

お肌がめっちゃもっちりします。

25g 2160円


この2つがセットになった華密恋カモミール・カモミール

今ならなんと華密恋オリジナル手ぬぐいがセットになって

お値段なんと4320円✨✨



値段だけでもお得な上に、可愛いカモミール柄の手ぬぐい付きですから


お得さがお分かりいただけると思います❗️


数量限定ですのでお早めに~~😊



それでは皆さま、良い週末を🎉


ジャパネットたかた風な芍薬堂でした~~(笑)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG