安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
1/16(月)雪道情報


1/16(月)午前8:30の雪道情報です。


山麓線: 走りづらいです。シャーベット状の雪が轍になっていて

少し踏んでしまうとハンドルを取られます。

交差点は注意です。


有明山通り: 新雪圧雪状態です。山麓線よりは良いかな。


芍薬堂前の道: 今、ちょうど来てくれました。10:30

余談ですが、役場に除雪のことで連絡をすると

必ず住所と電話番号を聞かれるのですが

毎年必ず電話をしているからか、


担当の方『芍薬堂さんね、あーわかります。どこどこですよねー』


覚えて下さって嬉しいやら恥ずかしいやら😅

何年か前は、有明山通りも除雪がままならなかったけれど

安曇野市、良い方向へ変化して来てますね。


ありがたいです。


これからも住みよい街であって欲しいです。



それでは皆さま安全運転で❗️







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG