安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
人との出会い
私は昔から、人との出会いに恵まれています。

周りには良い人たちしかいません。

悪い人は、去っていってしまいます。

昔の私は・・・正直、あまり良い性格ではありませんでした^^;

ですが、困ったときには誰かが助けてくれて

間違った方向に行きそうになると、誰かが引き止めてくれて。




まだ小学生のころ、父の仕事の関係で、インド人の方が家に来たことがありました。

それはそれは衝撃的で!

本当に日本以外の国があったんだ、とおバカなことを思いました。

大学生のころは、研究室にいろんな国の先生がいらして

たくさん刺激を受けました。

そのときに、インド医学=アーユルヴェーダのことを知りまして。

美人になる顔パックというのを教えてもらいました。

(本当につるっつるになります!)

そういう出会いが、今の自分につながっているんですよね。


いっぱい、いろんなところに出て、いろんな刺激を受けること

それがまた、良い縁につながっていくのかな~なんて思います。

今日はちょっとまじめに。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG