安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
【予告】6th Happy Anniversary!!! 今年も開催します。
こんにちは、芍薬堂です。

なかなかブログを書く時間が取れずにおりました。

気付けば10月も後半に。


そんな芍薬堂ですが、11/1に6周年を迎えます‼️いえーい❗️

支えてくださる皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年、まだ6年、もう6年という気持ちが入り混じります。


6年なんて地球の歴史からしたらほんの一部。

でも、これまでにご相談に来てくれた方たちのことを思うと

すごく濃くて、すごく深い時間を過ごしたと感じます。


7年目。

なんか、とてつもなく大きな目標を達成できるような気がしてきて(笑)

ほとばしる(ドラクエみたい)情熱、っていうとおおげさだけど

芍薬堂を始めようと思い立ったときに似た感情が芽生えています。

でもまた気が変わってやめてしまうかもしまうかもしれないので(笑)

まだ伏せておきますね。


で、こちらは今年もやります❣️


6周年感謝イベント

shakuyakudo 6th Happy Anniversary!!!





いつも芍薬堂に来てくださる皆さまへの感謝の気持ちを込めまして



美味しいものを振る舞います‼️






今年の開催日は、
11/1(火) 10:00~

11/3(木・祝) 10:00~




です。

日によって振る舞うものが変わります。

お楽しみに~~✨✨


芍薬堂✳︎魔女クラブにご入会いただいた会員の皆さまは

会員証のアンティークキーを忘れずにお持ちくださいね🗝

皆さまふるってお越しくださいませ~😸


ここでお知らせ❗️

芍薬堂✳︎魔女クラブの入会申し込みを再開しました❣️

ご入会希望の方は店頭までお越しください~🐾

お待ちしております。


それではまた~😊

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG