安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
【速報】チャトラーノさん無事帰還
こんにちは、芍薬堂です。

このブログでもたびたび取り上げておりました

芍薬堂警備員のチャトラーノさんですが
1ヶ月半の放浪後

本日無事帰って参りました‼️‼️



全くどこに行ってたんだか…💦

帰ってきてからパウチをあげましたが

まあ食べる食べる。

合計5袋。😅

まあ今後も、ここに来れば美味しいごはんを食べられると

思ってくれたら良いなと思います。

ご心配くださいました皆様

本当にありがとうございました。


本人によく言って聞かせます(笑)



取り急ぎご報告でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG