安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ほしいもの
今、ほしいものがあります。

今朝、切実に思いました。

「調剤室にストーブ」

壁で仕切られているため、暖かい空気が入ってこないんです・・・

あ、ハーブコーナーや相談コーナーは暖かいのでご心配なく!

ここらでゆっくり温かいお茶でも飲みますか。

DVC00077.jpg
焙じはと麦茶 100g¥315

香ばしくて大好きです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おすすめです
http://item.rakuten.co.jp/izumiya-ty/4973934467620-1?s-id=browsehist_top_01
これとてもおすすめです。
首振りもあって、OFFタイマーもあるんですよ。
私も使っています!
安曇野は、もうとても寒いんでしょうね。
先月、旅行で安曇野をいろいろ周ったんです。
とてもいい所ですね。
今度、近くに行った時はおじゃまさせてもらいます。
たっちゃん | URL | 2010/11/19/Fri 20:50 [編集]
Re: おすすめです
>たっちゃんさん
おお!ナイスな情報ありがとうございます!
これなら狭い調剤室の中でも、邪魔にならなそうですね。
しかもお値段がお手ごろ!
安曇野は日に日に寒くなってゆきます。ですが、この寒さも四季の美しさの一つですね。
空気がすうーっと澄んだ感じがすきです。
ぜひまた安曇野にお越しください。お待ちしております!
芍薬堂  | URL | 2010/11/20/Sat 10:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG