安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
魔女の養生茶 秋バージョンが新発売☕️
こんにちは、芍薬堂です。

昼間の暑さは健在ですが、朝晩は秋風が吹く今日この頃

皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


さて、夏バージョンも好評だった魔女の養生茶ですが

この度

秋バージョンが新発売となりました‼️


20160908151000b5b.jpeg
じゃじゃーん



どんなお味か気になりますよね?

ずばり!

ほんのり甘くて、いい香りで飲みやすいんです!

(わからないっつーの…)


ジャスミン: 疏肝解うつ
龍眼: 養心安神
レモンバーム: 鎮静
橘皮: 健脾
ビワの葉: 清肺化痰止咳


つまり、気の巡りをよくすることで、精神を安定し

この時期の空気の乾燥から、肺を守る!

というブレンドになっています。



ご相談をお受けしていると、秋は気持ちがすっきりしないという方が多いんです。

特にこの9月。

夏は陽の季節で、秋からは陰の季節に突入します。

日も短くなりますから、どーんと気持ちが下に向きやすい。

またこの昼間と朝晩の気温差が拍車をかけます。


という私も5月の次に9月が苦手😥

この時期をうまく切り抜けて、過ごしやすいこの季節を楽しみたいですね✨



店頭でサービスティーをお出ししています。

お気軽にお寄りくださいませ〜☺️


それではまたー❗️

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG