安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
森の中の有名な先生
こんにちは、芍薬堂です。

暑いですね〜‼️

日陰こそ涼しいものの、日向に足を踏み入れようものなら

ジリジリ日差しが刺さりますね。




さて、先日立て続けにこんなことがありました。

ガラガラ〜っ(ドアの開く音)


『森の中に有名な漢方の先生がいるって聞いたのですが、ここですか?』



・・・・・。


あ、私のことか!!



また別の日。予約の方が見えまして

どちらで芍薬堂のことを知りましたか?とお聞きしたところ

『穂高の森の中に、不妊で有名な先生がいるって聞いたんです。』



・・・・・。


あ、私のことか!!!!



身にあまるほどの光栄でございます✨✨



そんな風に見てくれる人がいるんだなー。うれし。



もちろん、漢方の相談に関してはプライド持ってやってます。

私が目指しているのは、一時的な改善だけではなく、

自力でこれからも健康を保てるような体づくりをお手伝いすること。



それには多少厳しいアドバイスもします。

これまでツケを溜めてきた方には、なーなーなやり方では

そんなにすぐにうまくいくほど甘くないってことを

知ってもらう意味もあります。


サバサバもしてますので、耐えられないという方もいるかもしれませんが(笑)


(愛はこもってますよ〜💖)



これからもビシバシいきまーす😋


20160718140850c7b.jpeg
チャトラーノさん、見つかりました。
500m以上離れたところです。
でもいろいろあるみたいで、まだ帰るつもりはないみたいです。
心配して下さった皆さま、ありがとうございました。


それではまた!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG