安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
芍薬堂✥魔女クラブの会員の皆さまへ♪
こんにちは、芍薬堂です。

前回の投稿から少し日が空きました・・・。

茶トラ猫の警備員のチャトラーノさんの行方がわからなくなっておりまして

日々周辺を捜索しておりました。

昨日、

なんと直線距離で500mは離れているお宅で目撃情報が!

去勢した猫って半径100mくらいの行動範囲だって思ってたのに

そんなに?!と驚いてしまいました。

まだ私が姿を確認したわけじゃないので、引き続き捜索の予定ですが

とりあえず生きているようで良かったです・・。



さて、
IMG_20160509_144349.jpg

芍薬堂✥魔女クラブを結成してからたくさんの皆さまにご入会いただきました。

その会員限定イベント、魔女の晩餐会を8月に開催いたします!

会員の皆さまにはメールにて詳細をお送りしました。

ご参加お待ちしております!!


もしメールが届いてないよ~という方は迷惑メールに振り分けられてしまったかもしれません。

お手数ですが、こちらまでご一報くださいませ。

shakuyaku@@aqua.plala.or.jp
(@を1個消してください)


それではまた~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG