安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
かえる印のナチュラルかとり線香
こんにちは、芍薬堂です。

最近、モスキート音が聞こえづらくなってきた芍薬堂です(笑)


悲しい哉、10代の頃とは聞こえ方が違うのですね。

気がつくと蚊に刺されているという…。


それあるある〜〜!と激しく同意した皆さん、

蚊除けグッズをうまく使いましょう。(お互いに…)


20160627154110b3d.jpeg
虫除けスプレー&蚊取り線香


虫除けスプレーは、毎年人気の

『夏の野原が好き』『夏の虫除け蚊除けシトロネラプラス』

夏の野原が好きは、直接お肌にシュッとスプレーできます。

夏の虫除け蚊除けシトロネラプラスは、無水エタノールでうすめて

スプレーを作り、服の上にシュッとします。

夏の虫除け蚊除けシトロネラプラスは、熱帯の国へ行った方が

一度も蚊に刺されることなく帰ってきたという話も。

香りの好みで選んでみてもいいと思います〜❗️


そして、こちらも毎年お問い合わせを頂いておりました

蚊取り線香。

今年から取り扱いを始めました。

ブログに載せる前から、店頭ではあれよあれよと言ううちに売れていきます。


その名も

『かえる印のナチュラルかとり線香』

一般的な蚊取り線香、私はあの煙を吸うとむせてしまうんです。

(体に取り込むなってことか?!)

で、除虫菊の入っている蚊取り線香を使ってみたのですが

うーん、蚊が寄ってくる……😥


こんなものなのかなーと思っていたところに、かえる印の蚊取り線香を見つけたのですが

試しに取り寄せて使ってみたら、あれ?いい感じ‼️

外に寝ているチャトラーノさんのそばでも使ってみましたが

蚊が来ないみたい❗️


しかも、何より安心なのは、防腐剤や着色料が無添加だということ。

天然成分です〜と謳っているものでも、実は化学成分の防腐剤が

含まれていたりするんですよ。


蚊除け◎、すべて天然成分、香りやさしい、の3拍子揃った商品です。


ほぼ毎日店の外で焚いていますので、香りの印象を知りたい方は

芍薬堂までどうぞ〜😊


モスキート音が聞こえづらくなった皆さん、

お待ちしておりますよ〜(笑)



それではまた🐾




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG