安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
インフルエンザ
昨年のはなし・・・新型インフルエンザが大流行している中、

何を血迷ったか、香港へ旅行へ行きました。

周りからは、キャンセルしたほうがいいよ、と言われましたが

なぜか、とってもとっても香港に行きたかったので

反対を押し切って行ってきました。

これだけは持っていくといいよ、と教えてもらい、

旅行中、ずっとのんでいたものがあります。

DVC00076.jpg

オレガノカプセル(40cap ¥2940)!!

免疫力アップに一役買ってくれます。

ケモタイプ精油の入っているサプリメント。

わたしは1日2回、1回1~2カプセル飲んでいました。

おかげさまで、私も友達も、なんとも無く帰ってこれました!

これからの季節には、おすすめですね。

どうやら今年の流行が始まっているようですね。

早めに対策を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG