安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
instagram始めました
こんにちは、芍薬堂です。

少し前から芍薬堂のinstagramを始めました‼️

芍薬堂instagram

こちらにはララちゃんやチャトラーノさん、ミドリ営業部長

が度々登場します😺


よかったらフォローしてくださいね✨



20160621211928bda.jpeg

お待たせしております、魔女の養生茶【夏】

発売されたかな?と思って来てみました〜というお客様も!

期待してくださって嬉しいです😆


私、5月と夏の一番暑い時がとにかく苦手です。

夏は養生していてもばてちゃうんですよね…

そういう時に水分補給として飲んでいるのが、薄荷茶なのですが

あと一歩踏み込んだお茶があったらいいな、と思い、考えた商品です。


ほぼブレンドは決まっているのですが、もう少し改良を重ねたくてー…


もう少々お待ちくださいね❣️


それではまた〜!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG