安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
強制ではありません
こんにちは、芍薬堂です。

芍薬堂の庭の芍薬が咲きました☆

20160524160520537.jpeg

今年は手入れをマメにしたので、去年よりも多く咲きそうです。

定休日明けの27日(金)あたりには、今つぼみの芍薬も咲いてくれるかな⁈


お気づきの方もいらっしゃると思いますが

このブログ、最近毎日更新されてるのですよ!

すごくないですか⁈(すごくないよね…)


起業している人は、ブログを1日3回更新している、とか

話を聞くのですが(ほんとすごいですよね)

私、そういうの苦手で(やらねばならぬ、というのが苦手)


『認知度を上げるためにブログ更新ー』

とか

『漢方薬局は敷居が高いという概念をくつがえすぞー』

とか

『売り上げ倍増ー』

とかだったら続かないんですよ、私。

(それが世の中的にダメって言うわけじゃなくてね、あくまで私はね)



それがね、最近、急に書きたくなったんですよ。

思いついたら吉日派なので、毎日書いてみてるんですが

なんかね、思いの外、続いてます。




自分の頭の中を、もっと公表しても良いかな❤️って感じでしょうか。

(書いてて笑っちゃうんだけど…笑)



そいでもって、ちょっと誰もやっていない、新たな漢方薬の飲み方っていうのを

紙に書き出し始めたら、まあよく言葉が出てくるわ〜〜!と自分で驚くくらい

止まりませんで。

なんでしょうか、表現することのお通じが悪かったけど

栓を抜いてみたらドッと出てきたって感じでしょうか?!(表現が汚くてすみません)


その誰もやってない芍薬堂だけの秘密の漢方薬の飲み方は

あくまで飲み方なので、アマゾンの奥地でしか採れないとか

そういうアヤシイものじゃありません。

どういうものなのか、またこれも記事にしますね(たぶん…笑)

20160524160521b9b.jpeg
お通じスッキリ後のメモ(比喩ですよ)


それではまた!


*********************

6/4(土),5(日)は研修のためお休みを頂きます。

土日両日お休みになりますので

この間にお薬希望で、土日しか来られないわ〜という方は

5月中にお早めにご用命くださいませ^_^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG