安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
Best Friends
こんにちは、芍薬堂です。

季節外れの、いや、季節通りの?雪が降っていますね。

ただ積もりにくい雪のようで、今のところ芍薬堂周辺道路も

なんともなく通行できています。


さて、先日テレビを見ていたら、Kiroroのおふたりが歌っていらっしゃいました。

(NHKだったのかな?)

なつかしい!そして、すごくいい歌。

実際、番組で歌われていたのは『未来へ』だったのですが

VTRの中で流れていた曲が『Best Friend』で

そのフレーズがとても印象に残ったんです。

もちろん、この曲は知っていました。

だけどこんなにも歌詞が素敵だったんだ、と今になって知りました。


(著作権のことがあるので、歌詞は載せられませんが・・。)



そっかーBest Friendね。私のBest Friendって誰だろう。

とふと考えて、携帯で初めて購入しダウンロードした曲を聴きながら


私、いつもこんな気持ちで皆さんと接してる、と思いました。


大丈夫、心配ないよって。



つらいときは、心に寄り添い

叱るときは叱って(そんなに多くないですよ!)

元気になって羽ばたいていく姿を見守っている



またつらいことがあったら、いつでもおいで

大丈夫、心配ないよ



いつもそんな気持ちでいます。


ぜひ、聴いてみてね。


余談ですが

これと同時に、もう一曲購入しダウンロードしました。

レット・イット・ゴー~ありのままで~松たか子Ver~



この曲はね、やばいです。

聴いてるだけで涙が出てきちゃうんですよ。


2曲とも本当にいい曲。




それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG