安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
よく効くんです
こんにちは、芍薬堂です。

今日は、スマホから投稿しております。

ご覧になれてますか!?


さて、先日、このようなことがありました。

Nさん『少し前に雪かきをやったら腰を痛めちゃって~』
私『あらあら』
Nさん『とりあえず何か手当てしようと思ったときに、前に買ったこれを飲んだら』
私『うんうん』
Nさん『1回で治っちゃったよ~!』
私『おーすごい!』
Nさん『でもね、これ、他のメーカーじゃ全く効かないからね!』
私『(さすが分かっておられる…)』

どのメーカーの漢方かって
20160305102911bff.jpg
東洋薬行さんです~!


たびたび記事にもしておりますが、

東洋薬行の粉薬は『キレ』がよいです。

材料や製法にみそがあるのですが。

他のメーカーのものも飲んでみたけど

やっぱり東洋薬行さんのじゃないと効かないわ~

という方は多いです。


その違いに気付いてもらえて

私はうれしいです( 〃▽〃)


え?回しもんかって?

回しもんじゃないですけど、自分自身が

東洋薬行の漢方薬のファンです。


そうそう、漢方薬の粉薬は、漢方薬以外にも

粉薬にするために添加物が使われます。

これは必要不可欠なものなのですが

一部、疑問が残るようなものも使われています。

ですが、東洋薬行の漢方薬はトウモロコシデンプンのみ。

もちろん遺伝子組み換えなどしていないものです。

そういう意味でも、おのずと選ぶべきものが

浮かび上がってきますね!



それでは皆さん、今日も素敵な一日を…!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG