安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
4月にお休みをいただきます~
こんにちは、芍薬堂です。

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

すっかり(でもないけど)雪も融け、土の中から草木の芽がぴょっこりと

出てきました。春ですね~♪


3月は1年の中で1,2を争うくらいご相談が増えます。

花粉症、気持ちの浮き沈み、皮膚疾患、などなど

また芍薬堂が雪のため近づけなかった、ということもあり(そんなこともなかったですが(笑))

なにかとせわしく感じます。


で、4月に入るとなぜだか一旦静かになるので

今年は4月にお休みをいただこうと思います!


4/3(日)~9(土)までお休みします

4/10は混雑が予想されます。

お薬がこの間になくなりそう!という方は、できましたら4/2(土)までにご用命ください。



よろしくお願いします~!


それではまた。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG