安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ありがとうございます
こんにちは、芍薬堂です。

先日はお休みをいただいたり、午後をお休みにさせていただいたり

ありがとうございました。

たくさんの方からお悔やみの言葉をいただき

お供えのお花をいただいたり、お菓子をいただいたり

一緒に涙を流してくれたり・・・

本当に本当にありがとうございました。

皆さんにどれだけ助けられたか・・・計り知れません。

お花を見ていると、本当に心が落ち着いてきました。

お菓子やパンを差し入れていただき、食べることで心が落ち着いてきました。

これまでの支配人の話をして、一緒に涙を流してくれて、

はきだすことで、心が落ち着いてきました。

facebookでは、皆さんからたくさんの言葉をいただきました。

そんな皆さんのおかげで、いつも通り仕事ができています。


ただ、新たな何かを考えるとか、形にするとか、そういうことができなくて

発信しようと考えていたことが、そのままになっています。

あせらずのんびりやっていこうと思います。


店頭に支配人追悼コーナーを作りました。

よかったら線香をあげてやってください。


それではまた。





※道路状況ですが、今日もシャーベット状の雪が残り、大変走行が困難です。

滑りますし、ハンドルがとられます。場合によっては、はまって動けなくなることもあります。

特に有明山通りは、車一台分しか除雪がなされていないため

対向車が来たときは、待機できる場所でしばらく待つ必要があります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG