安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
本日1/25(月)臨時休業します。
本日1/25(月)臨時休業させていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。



*******************************************************

昨晩、芍薬堂の支配人(猫)黒ひょう太が天に召されました。

1/21に退院し、自宅にいましたが、だんだん元気がなくなっていくのを見て

その日が近いのかな、というのは感じていました。


だけど、わかっていてもとてもさみしいしつらいです。涙があふれてきます。

昨晩からどうやって心を落ち着かせようと思っても、無理でした。

ちょっとやそっとのことじゃへこたれないほうなのですが

今回はごめんなさい。今日だけはお休みさせてください。

あと1/29の午後もお休みさせてください。


よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG