安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
店舗へお越しになる方へお願い
こんにちは、芍薬堂です。

今朝は放射冷却でかなり冷えましたね。

DSC_0484.jpg
1/21(木)芍薬堂に面した森の中の道です。

芍薬堂へお越しになる方へお願いがあります。

農免道路:古厩の信号から上って行く道、森の果樹園さんから下って行く道を

有明山通りと言います。

そんなに広い道ではありませんが、交通量が多めの道です。

この時期は除雪が入り、道のわきに雪が積み上げられますが

どうしても今までよりは道は細くなります。すれ違いも難しい箇所があります。

そしてよく凍結します。

ここしばらくは気温も上がらないようですから、凍結状態は続くものと思われます。

そこで、

もし、雪道や凍結道路の運転に自信がない方で、

漢方薬がどうしても欲しいという方は、宅配便をご利用ください。

詳しくはこちらの記事をご覧ください漢方薬の発送について ※漢方相談が2回目以降の方に限ります


また、ハーブティーが欲しい!という方にも、発送は可能です。

こちらからご注文いただけます森の漢方薬局芍薬堂WEB SHOP



もちろん、店舗に来ていただけるのはうれしいです。

だけど、お願いですから・・

有明山通りに車を停めて来たり、

近隣のお住まいの方の駐車場に勝手に停めたり

なんて絶対に、絶対に!!やめてください!!!(>_<)


このことがお約束できない方とは、今後お付き合いしません!キッパリ!( ̄^ ̄)


運転に自信がない!という方は、遠慮なく宅配便をご利用ください。


p.s 安心してください、キレてないです(笑)


それではまた~!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG