安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
漢方薬の発送について
こんにちは、芍薬堂です。

昨日から警戒していましたが、来ましたね・・大雪。

12508692_829355747174140_941640889669064604_n.jpg
今朝の有明山通り

しかもこれまで全然降っていなかったところからのこの大雪。

皆さま雪かきおつかれさまです。私も腕が痛い・・。

でも!始める前に八味地黄丸を飲んだおかげか、思ったよりも

足や腰には来てませんね!こりゃーいいかも。


やっぱりきたかーって感じで、今年もこのお知らせを。

『漢方薬発送します。ただし2回目以降の方のみ~(´∀`*)』

以下をご覧になり、③、④のご希望をお伝えください。



①発送をご希望の方は、こちらにご連絡ください。☎0263-88-5126 ✉ shakuyaku☆aqua.plala.or.jp ☆を@に換えて

1~3日以内にはお送りしますが
 
漢方相談などの込み具合によっては到着日のご希望に添えないことあります。
 
余裕をもってご連絡ください。


②送料は地域によって異なりますが、県内でしたら¥648です。

③お支払方法は、
 A:銀行振り込み(先払い) お振込み確認後に発送
 
 B:代金引換(送料のほかに代引き手数料¥324かかりますが、振込の手間がありません)
 
 C:カード払い Visa, Master, AMEXのみお使いいただけます。メールにてご連絡ください。こちらから請求書メール(インボイス)をお送りします。 メールの指示に従ってお支払いを済ませてください。お支払確認後発送。
 

④到着の日にち指定や時間指定が可能です。
 午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21時


※初めての漢方相談の方にはお送りしていませんので、ご了承くださいませ。


行こう行こうと思っていたら、薬がないまま春になっちゃった・・・

と笑うに笑えない状況になる前に、お早めにご連絡くださいませ~!


それでは~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG