安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
魔女のグリューワイン 第3弾!
こんにちは、芍薬堂です。

今さらなのですが、年賀状をいただいた皆さま、ありがとうございました。

今年もとってもあたたかい気持ちになりながら読み、受け取りました。

今年は諸事情あり、年賀状はお出ししませんでした。

お返事は少しずつお出ししていこうと思っています。

のんびりさんをお許しくださいませ。


さてさて、皆さま待望の!魔女のグリューワイン(記事は⇒こちら

第3弾が販売開始しました!!

(あれ?第4弾だっけ??)


毎回お作りしてもすぐに売り切れてしまう人気商品。

すでにリピーターの方もいらっしゃって、ありがたいです。

今回は店頭に並ぶ分も、数を確保しました。

もしご希望ありましたらお取り置きしますので、ご連絡くださいね。

shakuyaku☆aqua.plala.or.jp ☆を@に換えて送信してください。

お電話でも。 0263-88-5126


それではまた~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG