安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
2016年あけましておめでとうございます
こんにちは、芍薬堂です。

皆さま、あけましておめでとうございます。

本日より、2016年の営業を開始しております。

今年も皆さまの力になれるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?

私は・・・実は支配人(黒猫の)の調子がよくなくて、看病しておりました。

だいぶ前から調子は崩していたのですが、ここへきて食欲もなく

大好きだった外へ遊びに行くこともままならない状態が続いていました。

そんな状態でしたが、今日は少し回復して、毛づくろいをしてくつろいでいまして

ほっと胸をなでおろしています。


その他の時間は、録りためていた『24』を観ていました。

あのジャックバウアーが出てくるドラマです。

たしかシーズン2辺りまで見たな、という記憶があったのですが

どうもシーズン3まで見ていたみたいでした。

それを見たのが、かれこれ10年くらい前になりますね・・

仕事を辞めてこれからどうしようかな?と考えているときでした。

3か月くらい、ずっとぼーっとしていました。


毎日のようにツタヤに行ってDVDを借りていたのに

途中で観なくなったのは、急に働きたくなったから、でして(笑)

内容に感化されたのか、ジャックバウアーの叫びに尻をたたかれたのか

わかりませんが

あのとき24を観なければ、今の私はなかったかも・・・


なーんてね!


最終回までまだまだ先は長く、しばらくは24を観続けることになりそうです。



それではみなさん、今日も良い一日を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG