安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
あかり農園さんのドライフルーツ
こんにちは、芍薬堂です。

皆さまお待たせいたしました!

あかり農園さんのドライフルーツ りんご・梨 が芍薬堂に初上陸です!

DSC01154.jpg

まず原料のりんごと梨は、慣行農法に比べて70%カット、化学肥料を使わずに育てられて

そのりんごや梨に、砂糖や油、漂白剤などを使うことなく、ゆっくりと乾燥させています。

食べてみると、その凝縮された甘みに驚くと思います!


私は以前に個人的に購入させてもらって、大ファンになってしまいました。

夕方ちょっと一息入れるときに食べると、疲れがふぅーっと和らぐんですよね。

そして、おいしすぎて止まらないんです。

お菓子が止まらないというのとは全然違って

体が欲しているのかな、という感じの止まらなさです。


私は個人的に、梨が好き!

ちょっと固めなのがこれまたたまらん!

りんごはさくさく行けちゃうので、たぶん一袋あっという間になくなっちゃいますよ!


小袋 ¥432 大袋¥756


そして一緒にポップコーンのコーンも販売中!

このポップコーンも最高です。

5周年記念イベントにも登場しましたが、魔女のカレースパイス味のポップコーンは

大人に大人気でした!

もちろんスタンダードな塩味でいただくのもGood!


数に限りがございますので、お早めに~~!


それではまた☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG