安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
マメ
こんにちは、芍薬堂です。

小雨しとしとな安曇野です。

雪が降る頃になると、これまでは気がめいることもあったのですが(雪かきのこととかが心配で)

今年は楽しみでしょうがない!

スキーですよ、皆さん!!(意味不明・・)


すでに前売りリフト券を購入。

暖かネックウォーマーも準備。手袋も新調しようか、と思案しております。

で、そのスキーの腕前はどうなんだ?!って感じなんですが

・・・はい、まだ初級です(笑)

へたっぴです。

でもなんか、楽しいんですよね。

少しずつ滑れるコースが増えてくると、やる気もでてくるしね。

早いところだと積雪状況で来週あたりからオープンになるスキー場も

あるみたいですね!

もしどこかのスキー場でお会いしたら、お茶でもしましょう!


で、今日は「マメ」っていう題名のブログを書こうとしたんですよね。

皆さんのブログを見ていると、毎日更新されていて、

すごいなー、マメだなーって思ったんです。

っていうことを書こうと思ったのですが、完全に話題はスキーでしたね。


DSC_0447-1.jpg
こうやって足をそろえてスキー滑るとかっこいいんだってよ byララちゃん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG