安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
5th H/A いよいよです~♪
こんにちは、芍薬堂です。

じわりじわりと近づいてまいりました!(何が?とか言わないでね(笑))

芍薬堂5周年感謝イベント、略して5th H/A!!

前回の投稿から、おいしいものが追加になりました!

それも・・

あかり農園さんのコーンでつくるポップコーン

あかり農園さんについては⇒あかり農園さん

ページにとんでいただくと、ドライフルーツの記事があります。

これ、止まりませんよ、本当に。砂糖、漂白剤不使用。

梨のドライフルーツがこれまた甘ーい!本当に砂糖使ってないの?というほど。

夕方小腹がすいたときに重宝しとります。


ドライフルーツを購入した時に、ポップコーン用のコーンがあるよ、と教えていただきました。

ちょっと一足先にいただきましたが、ポップコーンがおいしいと感じたのは初めてかも!

少し食べただけで、どうも胃もたれしてしまって、もう長いこと食べてなかったのですが

あかり農園さんのコーンでつくるポップコーンはもたれない!

これにですね・・・!

魔女のカレースパイス

を振り掛けて食べるとですね、やばいですね。止まりません!


というわけで、おそらく争奪戦になると思われます。お早めに=3



では今一度、メニューをご確認くださいませ。

1(日) 薬膳おしるこ と たこ焼き

2(月) 参鶏湯風魔女スープ と たこ焼き

3(火・祝) 群馬県のおいしいものフェアー と たこ焼き

11/1~3 じみじみおやつさんのおやつ 3日は出張販売も!

11/1~3 あかり農園さんのポップコーン魔女のカレースパイスをかけて(もしかしたら蜂蜜がけもやるかも)

そうそう、忘れちゃいけない、魔女チャイ1杯サービスもありますよ~~♪)



ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG