安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ありがとうございます。

芍薬堂に足を運んでくださった方、ブログを見てくださっている方

本当にどうもありがとうございます。

おかげさまでオープンして9日がたちました。

初めて9連勤しました(笑)

ですが、全然疲れはありません。

むしろ明日も、やりたいことがいっぱいあります。

もともとそんなに、元気ハツラツぅ~な感じではないので

正直、自分でお店を開いてもちゃんとできるのか心配でしたが

自分の意思で動くことが、こんなにもエネルギーを生み出してくれるのだと、痛感しました。


ブログのアクセス数が伸びてきたことも、心の支えになっております。

長野県(おそらく松本・安曇野エリア)からのアクセス数がハンパなく伸びています!

うれしいですね。


明日は、水曜日ですのでお休みをいただきます。

また木曜日から、フルパワーで営業します。

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

9連勤お疲れさまでした! 疲れもなく充実してる時間が過せるのは羨ましいくらい幸せな事ですね(*^o^*)

私も皆さんも求めていたお店ですから、ころからもたくさんの方に愛されるお店になりますね☆

明日はゆっくり休まれて下さい♪
やっと時間ができそうなので週末、初来店できたらと思っています(^-^) それまで仕事頑張りまぁ~す!
ゆりこ | URL | 2010/11/09/Tue 23:07 [編集]
Re: ゆりこさん
ありがとうございます!
週末、お会いできるかもしれないなんて、うれしいです!
たくさんの方に愛されるお店になれるように、日々がんばりますね。

お互い、仕事にのめりすぎて身体を壊さないように気をつけましょうね(笑)
お会いできることを楽しみにしております。

芍薬堂  | URL | 2010/11/10/Wed 11:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG