安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
Shakuyakudo 5th Happy Anniversary!!!
こんにちは、芍薬堂です。

紅葉がきれいですね。

そう、この瞬間を楽しみましょう!

この後、怒涛の落ち葉掃きが待っていますからね・・(笑)


さて、今日のブログは、予定を変更して(本当は寄せていただいた体験談を書く予定でした・・)

11/1(日)に迫った、芍薬堂5周年記念のイベントについてお知らせしたいと思います!


今年も、11/1(日)~3(火・祝)まで、いつも芍薬堂をごひいきにしていただいてる皆さまに

ありがとうの気持ちを込めまして、おいしいものを食べてねイベントを開催します!


その名も、

Shakuyakudo 5th Happy Anniversary!!!


3日間、いろいろなおいしいものが登場します!(以下予定です。変更の可能性もあります)

10:00~スタートしますが、なくなり次第終了です。

年を追うごとに、なくなる時間が早くて・・!皆さん急いできてくださいね!

1(日) 薬膳おしるこ と たこ焼き

2(月) 参鶏湯風魔女スープ と たこ焼き

3(火・祝) 群馬県のおいしいものフェアー と たこ焼き

そして・・今年は!なんと、あのじみじみおやつさんも登場!


にぎやかになりそうです!



いつも漢方薬を購入してくださっている方

いつもハーブティーを購入いただいている方には

10/15~おいしいもの引換券を店頭でお渡ししています。

(もしこの期間に来られない!という方は当日私を見つけて

声をかけてください!!)


芍薬堂は初めてだけど、いつもブログを見ています!という方は

私を見つけて、『いつもブログ見てます!』と一言声をかけてください!

引換券をお渡しします~!


それ以外の方には、500円以上お買い上げいただいた場合に

引換券をお渡しますね。



※そして、この期間中は漢方相談はお休みになります。

お薬のお渡しも、今年はお休みします。

イベント終了後の4日は水曜日で定休日になりますので

お薬がなくなりそう!という方は、お早めに。※



ぜひぜひ皆さま、あそびにいらしてくださいね。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪


それではまた!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG