安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
SING A SONG♪ 好評です
こんにちは、芍薬堂です。

天気に恵まれたシルバーウィークでしたね。

芍薬堂はいつもどおりな感じでしたが、以前に県外からお見えになった方が

漢方相談をお願いしたいと、わざわざこのためだけに来てくださいました。

そんな方が近頃多くて、とてもうれしく思います。

だってさ、漢方薬局って、他にもたくさんあるんですよ。

その方々の地元にだって、きっと老舗の薬局があるはず。

だけど、わざわざここまで、時間とお金をかけてきてくれて・・・。

もう本当に感謝の気持ちしかないです。

ありがとうございますm(__)m



さて、そんなシルバーウィークに、とても好評だったハーブティー。

「SING A SONG♪」
DSC_0419.jpg

私、のどの調子がいまいちだったもので、これをサービスティーでお出ししていたのですが

「おいしい!」「ハーブティーは苦手でしたが飲めます!」といったお声を

たくさんいただきまして、店主、有頂天です。


のどをいたわりたいときのためのハーブティーです。

これが出来上がった背景の話しがあるのですが

すごーーーく長くなるので、ぜひ店頭でお話しさせてください(笑)


そして、今週は第4週なので、23(水)、24(木)と定休日でお休みとなります。

どうぞよろしくお願いします。

DSC_0417.jpg
ベッドに入る前に寝落ちしたララちゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG