安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
漢方相談の予約方法が変わります
こんにちは、芍薬堂です。

栃木と茨城、そして宮城も甚大な被害が出ているようですね・・。

皆さんの無事を祈るとともに、一刻も早く水が落ち着きますように。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて、先日のブログでもお知らせいたしました、漢方相談予約の方法について

漢方相談予約の方法が変わります。もっと簡単に予約が可能になります。

これまではメールをいただいてから返信し、場合によっては何度かやり取りをさせてもらいましたが、

これからはその場でお好きな時間をお選びいただき、予約が完了します。

また、予約の前日には、明日が予約の日ですよ~と言うメールも届きますので、

しまったー!忘れてたー!と言うことがありません。


これまで、漢方相談中にも、予約等の電話に出ておりましたが

漢方相談に集中したいこともあり、どのようにすべきか考えていました。

電話に出ないと一向に予約を受けることもできないし、だからと言って

ご相談中に電話に出ると、お話しが途切れてしまったり・・・

悩みどころだったのですが、とても良いシステムに出会いまして

今回、文明の利器に頼ることにしました!


facebookのアカウントを使っての予約も可能ですし、アプリをダウンロードして予約することも可能です。

また空メールを送って・・・・の方法とで、3種類あります。

といっても、予約画面に入る方法が違うだけで、その他は一緒です。

メニューの選択と、担当者(一人しかいませんが)を選択して、

ご希望のお時間を選択してください。

こちらからやってみてくださいね!


⇒ ご予約はこちらから

ちなみに、お薬の受け取りのみの方も、こちらからご用命いただけます。

メニューは【お薬受け取りのみの方】を選択してください。

そのあと、適当に空いている時間を選択してください。

実際に受け取るのは、その時間通りでなくても大丈夫です。


今、48時間前までに予約を完了するようにシステムが設定されています。

2日前までに予約、という感じです。

少しこのシステムに慣れてきたら、もっとギリギリまで予約を受けられるように

するかもしれませんが、今のところはお早めにお願いできればと思います。

また、上の理由から、ご相談中は留守電にさせていただくことにしました。

どうかご理解いただければ幸いです。


わからないことがあったら遠慮なくお聞きくださいね~!

それではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG