安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
いろいろ予告~
こんにちは、芍薬堂です。

昨日は晴れてとても心地よかったのですが、

天気予報通り、今日は強めの雨ですね。


さて、お知らせが二つあります~


①10/3(土)、4(日)は研修のためお休みをいただきます。

お薬のご用命はお早めに!

お薬はこちらからお送りすることも可能ですので、お申し付けください。



②9月中旬に、漢方相談予約方法が新しくなります。

これまでと違うのは、その場で予約が完了するということです。

facebookのアカウントを使っても予約が可能になります!

また近くなりましたら詳しくお知らせいたします。


あ、もう一つあった!

③店頭の猫雑貨がさみしくなってきたので・・・

来週、ぞくぞく入荷する予定です!

今までとはちょっと違うタイプのものが入ってきますよ。

お楽しみに~~!


DSC_0406.jpg
ごはんください by偽ララちゃん





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG