安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
5周年に向けてリニューアル予定
こんにちは、芍薬堂です。

しつこいようですが、毎日暑いですね。

観光で安曇野にみえた方は、この暑さにみなさん驚いていらっしゃいます。


さてさて。

芍薬堂は11月で5周年を迎えます!!パチパチ~!!

これも皆さまが、こんなわかりづらい場所までお越しくださったからです。

これからも皆さまの力になれるよう、努力してまいりますので

どうかごひいきに。


それと共に、ホームページのリニューアルと、漢方相談のメニュー化を考えております。

それに伴い、値段の改定を予定しております。

現在、お越しいただいているお客さまは、大きな変更はない予定ですが

相談方法、予約方法、お薬の受け取り方法など、変更する点が

あるかと思います。

そのあたりは追ってお伝えいたします。


もし、漢方相談を迷っている方がいらっしゃいましたら

10/31までは現行価格ですので、お早めに。

おそらく、10月中は大変込み合うのではないかと思います。

新規のご相談がお受けできないことも考えられますので

重ね重ねになりますが、お早めにご予約いただけますと幸いです。


DSC01074-1.jpg
ララちゃんは4周年だよ(4歳)


また、皆さまにお願いがあります!

リニューアルといっても、芍薬堂の良いところは変えたくありません。

でも、本人はどこが良いところなのか、いまいちわかっていません。

もし宜しければ、教えてください!

・芍薬堂の良いところ
・芍薬堂はこうすればもっとよくなる
・芍薬堂のホームページの情報量は?少ない?多い?ちょうど良い?
・芍薬堂のカウンセリングはどうでしたか?

等々。何でもOK。
どしどしお寄せください!

shakuyaku★aqua.plala.or.jp
(★を@に変えて送ってください)


また、これまで芍薬堂で漢方薬を服用して(現在も服用していて)

元気になったよ、妊娠したよ!と言う方へのアンケートを行っております。

このアンケートにお寄せいただいたメッセージは、ホームページやブログに

掲載しようと思っています。(もちろんご本人の承諾をいただいてから)

もし、書くよ~!!と言ってくださるやさしいお客さまには、アンケートを

メールにてお送りしますので、これまた、上のアドレスに一言、

『アンケート書くよ』とメッセージください!

 

お願いばかりですみません!

皆さんに支えられてこその芍薬堂でございます。

どうかこれからもよろしくお願いします♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG