安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
MANONさんのPANTS
こんにちは、芍薬堂です。

先日のブログでご紹介した、MANONさん(記事はこちら⇒オーダーメイド

できあがりました!とご連絡をいただき、届けてもらいました!

ではご覧ください!じゃじゃーん!

IMG_4336.jpgIMG_8712.jpg
(かっこつけてるわけじゃなくて、ポケットがこの位置にありますよというポーズ)

すごいでしょ?

前から見ても横から見てもシュッとしてる。

しかも、屈伸してもおなかまわりは全然苦しくなーい!

こんなのがほしいという要望と、体のラインにぴったり合った

そんなものを作ってくれて、本当にうれしい。

生地は実はウールなのですが、昨日の暑さでも、特に気にならなかったです。

むしろ、汗で張り付く感じもなく、快適でした。

今度は色違いとか、素材違いとか、お願いしようかな、と思案中。


もし、私もほしい~!と言う方は、MANONさんにおつなぎしますので

おっしゃってくださいね。


それでは今日も良い一日を☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG