安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
アロマのはなし
こんにちは、芍薬堂です。

今日は久々、アロマのお話し。

私が日頃から大変お世話になっているLeeさんに

芍薬堂で販売しているアロマをおすすめしたら、それがあるときに

とても役に立ったそう!!

それをブログに載せてくださいました。


松本・塩尻でスクールカウンセラーとして、

また子育て支援のお仕事もされてるLeeさん。

春からは教育関連のお仕事をされている方の仕事上の悩みやもやもやを

解消すべく、コンサルティングサービスを始められました。

(私もお世話になっております!)

迷い人の道案内をしてくれる天使。いつもキラキラ輝いている素敵な先生なんです!

Leeさんのブログはこちら→
臨床心理士Leeの子育て知恵袋


DSC01038.jpg


アロマって、いろいろな使い方がありますが

鼻から香りを吸い込む、というのが一番簡単ですよね。

鼻って、異物をブロックするバリアが他よりも弱いので

裏を返せば、鼻から吸ったものは脳に速やかに指令が行きます。

(悪いものも速やかに吸収されるので注意ですね・・)

あんまり深く書くと、いろいろとややこしいので(笑)、この辺でやめておきますが

アロマって、すごい!!

と再び認識した、お話しでした!

それではまた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG