安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
今朝の芍薬堂
DVC00068.jpg

バラの花びらをこんな風にディスプレイ?してみました。



お店がちょっとエレガントな雰囲気になりました。

あさってくらいまでは綺麗だと思います!


私、今までお花を生けるってことを一度もしたこと無かったんですが

やってみると楽しいですね。

何かにとらわれることなく、好きなようにやっていると

あっという間に時間がたってしまって。

右脳の活性化にもなりそうですし、集中力を養うには良いかも!

ということで、これからしばらく生け花にはまりそうです。


それでは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おじゃまします
こんばんは。
素敵なお店ですね!近くだったら絶対行ってみたい、と思いました。
疲れきっている同職者としては…こんなかっこいいお店で、しっかりと自分の想いを持って仕事ができる芙紗子さんが本当に本当にうらやましいですe-267
これからも頑張ってくださいね!応援しています!
卑弥呼  | URL | 2010/11/08/Mon 21:18 [編集]
Re: おじゃまします
》卑弥呼さんへ
ありがとうございます!
卑弥呼さんのブログ、拝見させていただいております!
こんなふうに素敵に、楽しく、アロマを紹介している方がいらっしゃるんだな~と
うらやましく思っておりました。
私はアロマに関してはまだまだ勉強途中で、試行錯誤しながらの毎日です。
アロマの力には本当に驚かされることがありますよね~!
私は卑弥呼さんが思っているほど、しっかりしてはいません・・・(笑)
こんな風に、自分の思いを形に出来るなんて、想像もしていませんでしたが
悩んでいる方の声を聞くほど、何とかその方々に応えたいと思うようになっていました。
卑弥呼さんも、きっといつか、そういう「時期」がきますよ。
そしてその「時期」が来れば、協力してくれる誰かが現れるはずです。
お互い、これからがんばりましょうね!

薬剤師:土屋 芙紗子 | URL | 2010/11/08/Mon 21:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG