安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
あなたにぴったりのハーブティー&精油
こんにちは、芍薬堂です。

また雨ですか?!と叫びたくなるのは私だけではないはず・・・

おてんとさんが恋しいですね。


店頭にちょっとこんなコーナーを作ってみました~!

DSC01059.jpg
あなたにぴったりのハーブティー&精油をお教えしますコーナー

アンケートに答えていただき、A、B、Cのどのタイプに当てはまるかで

おすすめのハーブティー&精油が分かります!

おお~すごい~!


っていいながら、絶対っこれじゃなきゃダメ!っていうものでもないので、

選ぶのに迷ったら、チェックしてみてはいかがでしょうか~

このアンケートは、自分で作りながら、楽しんでました・・・(笑)。

性格判断みたいな項目もあって、おもしろいです。

ああ、こういう友達いる~~!みたいな。

5分くらいでできますので、お気軽にどうぞ~♪


DSC01049_20150413170111ff3.jpg
あしたも雨なの?そうなの?! byララちゃん

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG