安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
お肌の調子が良いです
こんにちは、芍薬堂です!

雪道情報をfacebookに載せるばかりで、なんだかこちらのページがおろそかになってまして

芍薬堂は営業しているのか、不安に思われた方、

ちゃんと営業していますよ♪

春に向けてのお店的な準備も進み、(あんまり目立たないですが)

ワクワクする毎日です。


さてさて、最近ですね、気づいたことがあるんです。

お肌の調子がいいんですよ。

私ね、本当に今までニキビや吹き出物、乾燥に悩まされてきていたんですが

この乾燥している時期にも関わらず、しっとりしてるんです。

CIMG0346.jpg
この4点セットのおかげ

左からクレンジング、化粧水、乳液、クリーム

ファンデーションは使わないので、クレンジングは必要ないんですが

顔を洗うのに使っています。これがまたしっとりするんです!

そうそう、私、考えてみたら、お肌の手入れって基本的に1日1回しかしてません。

あんまり肌に栄養を与えすぎても、肌の機能が鈍るとか言われますよね。

農産物の中にも、過酷な環境のほうがおいしくなるものがあるようにね。

この量で2か月は確実にもってます。


成分については、安心できるものしか入っていません。

詳しく知りたい方は、店頭でお尋ねくださいね。


あと、ケイギョク膏も良いんだと思います。

これも1日1回しか飲んでいませんが。やめるとあれ?!って思います。


それではみなさん、ビューティフルエイジングを!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG