安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
漢方相談の予約について
こんにちは、芍薬堂です。

雪ですね~(えっ?こっちでは降ってないって?)

芍薬堂周辺道路の状況ですが、除雪も入っていますので

ゆっくり走れば、通行は問題ありません。

ですが、気を付けてお越しくださいね。


さて、表題のとおり。

漢方相談の予約につきまして、変更した点、新たに設けた点があります。

初めての方とすでにお越しいただいている方とで、少し方法が変わってきます。

新たに設けた点は青字にします。

☆すでにお越しいただいている方:
今まで通り、3営業日前までにメールやお電話でご予約ください。
当日のご予約に関しましては、必ずお電話にてお願いいたします。
当日のキャンセルにはキャンセル料がかかります。
ただし本人の体調不良時は除く。
また、予約の時刻を過ぎてもお越しにならない時は自動的に予約はキャンセルとなり
この際もキャンセル料がかかります。



☆初めての方
3営業日前までにブログ右の「ご予約はこちらから」をクリックし
そちらの説明を良くお読みになったうえで、ご予約ください。
大変申し訳ありませんが、当日のご予約はお受けしておりません。
(風邪などの急病の時はご相談ください)
当日のキャンセルにはキャンセル料がかかります。ただし本人の体調不良時は除く。
また、予約の時刻を過ぎてもお越しにならない時は自動的に予約はキャンセルとなり
この際もキャンセル料がかかります。



このように設定させていただきました。

今まで、当日の急なキャンセルや、時間の変更にも柔軟に対応してきましたが

対応が難しいケースが出てきました。


芍薬堂のお客さまの名誉のために言っておきますが、ほとんどのお客さまはルールを守ってくださっています。

ですので、キャンセル料が適用されるケースは、ほんの一部のことだと思いますし

適用させることがゼロであることを願います。


どうかご理解頂ければ幸いです。


それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG