安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
華密恋~カミツレ研究所
こんにちは、芍薬堂です。

特に意識したわけではないのですが、年が明けてから

装い新たな店内になっております。


そして今回、新たに入荷したものが

カミツレ研究所の華密恋シリーズ。
10924721_667060703403646_9103196410671404376_n.jpg

以前から入浴剤を使っていて、その良さは知っていました。

今回、取り扱いにあたって、入浴剤以外の商品を試したのですが、

スキンケアシリーズがとてもとても良くて、急きょ取り扱いが決定しました。


ご存知の方も多いと思いますが

無農薬、有機栽培のカモミールを、サトウキビ由来の発酵エタノールで

じっくりと時間をかけて抽出させたエキスを製造し、製品にしています。

え?お肌が弱いのにエタノールって大丈夫なの?

と疑問に思われるかもしれませんが、こちらの商品はにおいからもそれを感じさせず

肌に使用しても、刺激は皆無です。


取扱アイテムの一つ、ハンドクリームは、以前より、お問い合わせの多かったアイテムだったのですが

香りが強すぎたり、肌なじみが悪かったり

なかなか良い商品がありませんでした。

自分で作るという手も、もちろんあって、それをお勧めしていましたが

やっぱりね、毎日使うものだと、そこまで頻繁に作れるものでもない・・。

小さいお子様がいらっしゃったり、お仕事が忙しかったりすると・・

私もクリームは良く作りますが

無くなりそうなときに限って時間がない・・・。

そんなときに、こういうアイテムって、やっぱり便利なんですよね。


取扱アイテムは
ハンドクリーム、華密恋薬用入浴剤、スキンバーム(万能!)
ナチュラルソープ
ナチュラルモイストクレンジング、ナチュラルスキンローション(化粧水)
ナチュラルスキンモイスチャー(乳液)、エキストラモイストクリーム(フェイスクリーム)

店頭にサンプルがありますので、どうぞお試しください。


それではまた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG